カラオケ>誰にでもきる簡単ボイストレーニング!

歌を歌うときは、腹式呼吸で歌うというのが、とても重要です。
腹式呼吸と言っても、ピンと来ないかもしれません。腹式呼吸の逆を言うと、胸式呼吸
といって、肩を上げ下げする呼吸のことです。深呼吸をすると、肩が上下しますね。
あれが胸式呼吸です。誰でもすぐ出来るものです。腹式呼吸というのは、
お腹で呼吸することです。

お腹で呼吸と言うと、腹筋がピクピクなるような気もしますが、実際、寝ているときは
皆、腹式呼吸なのです。寝ているときに呼吸をしていると、肩ではなく、
お腹が上下していると思います。それが腹式呼吸です。
それを歌うときに応用するには、いくつか意識しなければいけないことがあります。

まず息の出し方ですが、腹筋に力を入れて、ゆっきり息を吐きます。このとき、
肩や喉の力は抜いてください。お腹がじょじょにへこんでいくように行きを吐きます。
次に息を吸うときですが、吸っては駄目です。腹筋の力を一気に抜きます。
すると、自然に空気が入ってこないでしょうか?このときは、口は閉じて、鼻から
吸ってください。ちなみに、これは立って行ってくださいね。

何回かすると結構腹筋が疲れると思います。これを一日10回以上を3〜4セットぐらい
します。で、いざ、歌うときは、肩と喉の力は抜いて、喉を広げるような意識で、
なるべく自然に歌ってみましょう。すぐには感覚はつかめないかもしれませんが、
声が太くなったり、少し高い音域が出せるようになります。

コールセンターは稼げる!と私は思います。
私自身が経験をもとにしたコールセンターの選び方、
コールセンターで楽して稼ぐ方法などを紹介しています。他、
クレーム処理の仕方やコールセンターの裏話も載せています。
興味がある方は是非一度ご覧ください。
http://ttttelephonnnn.web.fc2.com/

カラオケ

トップページ
カラオケでいい声で歌える裏技!
誰にでもきる簡単ボイストレーニング!
カラオケで空気を読んで人気者になる方法!
カラオケの雰囲気作りをして注目を浴びるテクニック!
カラオケで急に音程が取れなくなったときの裏技!
音痴を直す練習法!
緊張、不安で上手く歌えない人の為の解決法!
ズバリ!カラオケで異性にモテる方法!
上手い人はやっている!?高音域で歌う!ミドルボイスを出すコツ!!
キーの高い曲を、原曲キーで素敵に歌うミドルボイス活用法!
カラオケで一味違う注目を浴びる方法!
必見!!カラオケ店選びの裏技!!
カラオケで絶対に盛り上がる面白ゲーム!
マイクの持ち方で魅せるテクニック!
歌声(声量)を大きくするコツ!
歌う直前でOK!一瞬で歌が上手くなる裏技!
ノリのいい曲をテンポよく歌う方法!
意中の女の子に自然に近づくテクニック!
カラオケで女の子にキャーキャー言われるテクニック!
カラオケで好きな娘に上手くアタックするコツ!
音痴でも、歌を歌わなくてもカラオケを楽しむコツ!
カラオケで、間違いなくウケを取るテクニック!
女子必見!?カラオケで男子を喜ばせるテクニック!
好きな男子に、自分のことを意識させる方法!
誰にでもできる!効率のいい、カラオケ練習法!
無料でカラオケを練習する!?方法!!
どうしても高い声が出ない人の解決法!
カラオケで上手にお酒を飲む方法!
カラオケで驚くほど高得点を出すコツ!
カラオケで絶対ウケる為のモノマネ方法!

その他

リンク募集中

 
 
 
inserted by FC2 system