カラオケ>必見!!カラオケ店選びの裏技!!

二次会や合コンなどでよく使われるカラオケですが、繁華街ではカラオケの店員が外に
立って集客していることがしばしばあります。
週末の夜など、色んなカラオケ店の店員が立っているときは、値切りの交渉をして
みましょう。カラオケで値切るというのはあまり聞かないかもしれませんが、
意外とできるものです。

ただし、値切る方法としては、だいたい集客しているカラオケ店は「飲み放題で○○円」
という風に宣伝しているので、○○円の部分を値切ってみることです。
交渉方法としては、「あと○○円安かったらなぁ」程度でいいです。安くできない
ところはキッパリ断ってきますし、上司に聴く人もいます。
または、値切ることはできないけど、お菓子を付けたり…。などと、ちょっと特典を
つけてもらったりしてもらえるケースもあります。

一つ気をつけることは、今からカラオケに一緒に行こうという仲間に、交渉しすぎて
「なんかこいつケチだな」と思われないようにすることです。
あまりネチネチ値切り交渉したり、普段値切ったりしないしない人が一緒にいたり
すると、そう思われかねません。
でも今まで知らなかった人は是非一度試してみてください。

カラオケ

トップページ
カラオケでいい声で歌える裏技!
誰にでもきる簡単ボイストレーニング!
カラオケで空気を読んで人気者になる方法!
カラオケの雰囲気作りをして注目を浴びるテクニック!
カラオケで急に音程が取れなくなったときの裏技!
音痴を直す練習法!
緊張、不安で上手く歌えない人の為の解決法!
ズバリ!カラオケで異性にモテる方法!
上手い人はやっている!?高音域で歌う!ミドルボイスを出すコツ!!
キーの高い曲を、原曲キーで素敵に歌うミドルボイス活用法!
カラオケで一味違う注目を浴びる方法!
必見!!カラオケ店選びの裏技!!
カラオケで絶対に盛り上がる面白ゲーム!
マイクの持ち方で魅せるテクニック!
歌声(声量)を大きくするコツ!
歌う直前でOK!一瞬で歌が上手くなる裏技!
ノリのいい曲をテンポよく歌う方法!
意中の女の子に自然に近づくテクニック!
カラオケで女の子にキャーキャー言われるテクニック!
カラオケで好きな娘に上手くアタックするコツ!
音痴でも、歌を歌わなくてもカラオケを楽しむコツ!
カラオケで、間違いなくウケを取るテクニック!
女子必見!?カラオケで男子を喜ばせるテクニック!
好きな男子に、自分のことを意識させる方法!
誰にでもできる!効率のいい、カラオケ練習法!
無料でカラオケを練習する!?方法!!
どうしても高い声が出ない人の解決法!
カラオケで上手にお酒を飲む方法!
カラオケで驚くほど高得点を出すコツ!
カラオケで絶対ウケる為のモノマネ方法!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system