カラオケ>カラオケで上手にお酒を飲む方法!

カラオケで上手にお酒を飲む方法ですが、まず最初に言えるのは、カラオケで歌いに
きているのだから、居酒屋で飲むような飲み方は避けるべきだと思います。
絶対喉が持ちません。
ビールをガブガブ飲む人は尚更です。ビールは少し飲みすぎると声が本当に出なく
なります。

勿論基本的には、飲みすぎると自分の声は出なくなるのですが、最終的にはそれでも
いいです。
ただ最初から飛ばして飲むと、歌うのがキツい。ということです。
最初は軽く喉を潤す程度に飲んで、歌をしっかり歌うことを考え、どうしても飲みたい
と思うのであれば、後半、周りも飲んで「歌の善し悪しより雰囲気だ!」と、思ったら
飲みまくっていいと思います。

お酒と歌で喉を潰すと翌日もかなりキツいです。特に煙草も吸われる方も注意です。
ただ、カラオケでの時間の過ごし方も人それぞれなので、例えばお酒をガンガン飲んで
テンションを上げてカラオケを楽しむ人もいるでしょうし、自分に合った飲み方を
出来る人は、カラオケを制することができると思います。

カラオケ

トップページ
カラオケでいい声で歌える裏技!
誰にでもきる簡単ボイストレーニング!
カラオケで空気を読んで人気者になる方法!
カラオケの雰囲気作りをして注目を浴びるテクニック!
カラオケで急に音程が取れなくなったときの裏技!
音痴を直す練習法!
緊張、不安で上手く歌えない人の為の解決法!
ズバリ!カラオケで異性にモテる方法!
上手い人はやっている!?高音域で歌う!ミドルボイスを出すコツ!!
キーの高い曲を、原曲キーで素敵に歌うミドルボイス活用法!
カラオケで一味違う注目を浴びる方法!
必見!!カラオケ店選びの裏技!!
カラオケで絶対に盛り上がる面白ゲーム!
マイクの持ち方で魅せるテクニック!
歌声(声量)を大きくするコツ!
歌う直前でOK!一瞬で歌が上手くなる裏技!
ノリのいい曲をテンポよく歌う方法!
意中の女の子に自然に近づくテクニック!
カラオケで女の子にキャーキャー言われるテクニック!
カラオケで好きな娘に上手くアタックするコツ!
音痴でも、歌を歌わなくてもカラオケを楽しむコツ!
カラオケで、間違いなくウケを取るテクニック!
女子必見!?カラオケで男子を喜ばせるテクニック!
好きな男子に、自分のことを意識させる方法!
誰にでもできる!効率のいい、カラオケ練習法!
無料でカラオケを練習する!?方法!!
どうしても高い声が出ない人の解決法!
カラオケで上手にお酒を飲む方法!
カラオケで驚くほど高得点を出すコツ!
カラオケで絶対ウケる為のモノマネ方法!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system