カラオケ>女子必見!?カラオケで男子を喜ばせるテクニック!

筆者は男です。男だからこそ、女性からされて嬉しいことというのは、身にしみて
感じたことがあります。
もしかしたら、それは女性が喜ばせようとしたものでは無いかもしれません。
でもそれを女性があえて行うと、非常に効果的だと思います。

一つは、男子が一曲歌った後に、「ねぇねぇ、この曲歌える?」と近づくことです。
例え、その曲を知らなくて、どうしよう困ったな、と思ったとしても、男子から
してみれば、自分が歌った後に、そのように近づいてこられると、もしかしたら
今の自分の歌を聴いて、リクエストしてくれているのかなぁ。と思います。
で、次にまた歌ってくれたら、「あ、じゃあこれ歌える?」などとまたリクエスト
してみます。

ちなみに何回もするとしつこいと思われかねませんので、ほどほどにしましょう。
後は、歌を褒めることです。「うまいねー」といわれると、男子はテンションが
あがります。男子はわかりやすいです。「いい声だね」とかもいい褒め言葉です。

逆に何も思ってない人に対して安易にそのような発言をすると勘違いされるかも
しれませんが、お世辞の発言と本音の発言を自分の中できっちり分けていれば、
カラオケという場ですし、問題は無いと思います。

バンドで売れたい!稼ぎたい!と思っている人はこちらをご覧ください。
http://bbbbandddd.web.fc2.com/
私もバンド暦10年の現在もプロで活動しているバンドマンです。
自分の経験や体験から学んだこと、実際自分がやってみて、
効果があった方法やテクニックなどを載せています。
バンドを始めたばかりだ、という人から、最近動員が増えない、CDが
売れない、という人まで幅広く色々な情報やテクニックを載せています。
気になる方はどうぞご覧ください。

カラオケ

トップページ
カラオケでいい声で歌える裏技!
誰にでもきる簡単ボイストレーニング!
カラオケで空気を読んで人気者になる方法!
カラオケの雰囲気作りをして注目を浴びるテクニック!
カラオケで急に音程が取れなくなったときの裏技!
音痴を直す練習法!
緊張、不安で上手く歌えない人の為の解決法!
ズバリ!カラオケで異性にモテる方法!
上手い人はやっている!?高音域で歌う!ミドルボイスを出すコツ!!
キーの高い曲を、原曲キーで素敵に歌うミドルボイス活用法!
カラオケで一味違う注目を浴びる方法!
必見!!カラオケ店選びの裏技!!
カラオケで絶対に盛り上がる面白ゲーム!
マイクの持ち方で魅せるテクニック!
歌声(声量)を大きくするコツ!
歌う直前でOK!一瞬で歌が上手くなる裏技!
ノリのいい曲をテンポよく歌う方法!
意中の女の子に自然に近づくテクニック!
カラオケで女の子にキャーキャー言われるテクニック!
カラオケで好きな娘に上手くアタックするコツ!
音痴でも、歌を歌わなくてもカラオケを楽しむコツ!
カラオケで、間違いなくウケを取るテクニック!
女子必見!?カラオケで男子を喜ばせるテクニック!
好きな男子に、自分のことを意識させる方法!
誰にでもできる!効率のいい、カラオケ練習法!
無料でカラオケを練習する!?方法!!
どうしても高い声が出ない人の解決法!
カラオケで上手にお酒を飲む方法!
カラオケで驚くほど高得点を出すコツ!
カラオケで絶対ウケる為のモノマネ方法!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system