カラオケ>カラオケで、間違いなくウケを取るテクニック!

カラオケというのは、嫌いな人はあまりいませんし、多少苦手だという人でも、
実際カラオケに行くとテンションがめちゃくちゃ上がる人などもいます。
そういう場では、非常にウケを取りやすいシチュエーションだと思います。

カラオケでまずウケるのは、モノマネだと思いますが、モノマネだと、出来る人と
出来ない人の差が結構ハッキリします。
そこで、何らかの振り付けなどを覚えてみましょう。そこまで正確ではなくていいです。
例えば「松浦亜弥」の「Yeah!めっちゃホリデイ」を、男性が照れずに本気で(勿論
ウケ狙いというのが前提で)やると、結構面白いと思います。

その際は、歌を歌わなくてもいいと思います。歌は女性に歌ってもらって、自分はマイク
だけ持ってひたすら踊りまくる。というのもいいと思います。
踊りは完璧じゃなくていいです。むしろ完璧ではなく、多少変なアドリブなどを入れた
ほうが面白いかもしれません。

自分で何か適当に振り付けを考えてみたりしてもいいと思います。
とにかく、激しい動きだと結構ウケます。恥ずかしがって、小さい動きになると
全然ウケなかったりします。
勇気が必要ですが、何か一つネタを持っていると、カラオケではかなり強いです。

カラオケ

トップページ
カラオケでいい声で歌える裏技!
誰にでもきる簡単ボイストレーニング!
カラオケで空気を読んで人気者になる方法!
カラオケの雰囲気作りをして注目を浴びるテクニック!
カラオケで急に音程が取れなくなったときの裏技!
音痴を直す練習法!
緊張、不安で上手く歌えない人の為の解決法!
ズバリ!カラオケで異性にモテる方法!
上手い人はやっている!?高音域で歌う!ミドルボイスを出すコツ!!
キーの高い曲を、原曲キーで素敵に歌うミドルボイス活用法!
カラオケで一味違う注目を浴びる方法!
必見!!カラオケ店選びの裏技!!
カラオケで絶対に盛り上がる面白ゲーム!
マイクの持ち方で魅せるテクニック!
歌声(声量)を大きくするコツ!
歌う直前でOK!一瞬で歌が上手くなる裏技!
ノリのいい曲をテンポよく歌う方法!
意中の女の子に自然に近づくテクニック!
カラオケで女の子にキャーキャー言われるテクニック!
カラオケで好きな娘に上手くアタックするコツ!
音痴でも、歌を歌わなくてもカラオケを楽しむコツ!
カラオケで、間違いなくウケを取るテクニック!
女子必見!?カラオケで男子を喜ばせるテクニック!
好きな男子に、自分のことを意識させる方法!
誰にでもできる!効率のいい、カラオケ練習法!
無料でカラオケを練習する!?方法!!
どうしても高い声が出ない人の解決法!
カラオケで上手にお酒を飲む方法!
カラオケで驚くほど高得点を出すコツ!
カラオケで絶対ウケる為のモノマネ方法!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system